

「武蔵村山おぺら座」新HPにYouTubeも♪

♪武蔵村山市民オペラ第一回公演『カルメン』は2008年4月20日、大盛況で終了いたしました。お越し下さった皆様、ありがとうございました♪『カルメン』公演記録は右側にあるカテゴリーからご覧いただけます♪



武蔵村山市民オペラ『カルメン』の管理人いしょうMです。
こちらの母体である「武蔵村山おぺら座」のホームページを新しく作りました。→ 
先日2015年5月「ひびけうたごえ」での『フィガロの結婚』の画像をUPしています。


s-DVD切り取り2


rogo2syou2.gif
 ホームページはこちらです


武蔵村山市民オペラ第2回公演『魔笛』を2014年5月5日に!

♪武蔵村山市民オペラ第一回公演『カルメン』は2008年4月20日、大盛況で終了いたしました。お越し下さった皆様、ありがとうございました♪『カルメン』公演記録は右側にあるカテゴリーからご覧いただけます♪


2014年5月5日。
武蔵村山市民オペラ第2回公演は
モーツァルトの『魔笛』です。
ホームページはこちら→

魔笛チラシ1


魔笛チラシ2

「武蔵村山少年少女合唱団」新規設立のおしらせ


20070905155408.gif
20070702170509.gif
♪2008年4月20日の公演は大盛況で終了いたしました。お越し下さった皆様、ありがとうございました♪

武蔵村山市民オペラ「カルメン」のブログから
市近郊のみなさまにお知らせいたします。

     20070903165321.gif《おしらせ》20070903165321.gif

       武蔵村山少年少女合唱団新規設立団員募集
  
―結団式と体験教室―

 日時:8月29日(土)14:00 
 場所:村山中藤保育園「櫻」園内ホール 武蔵村山市中央1-28
     *上履き持参

   ♪年齢差のある集団の中で歌うことを通して、助け合い認め合い、
       努力をする子、豊かな心を持つ子、自主性のある子に
   ♪年に数回のステージでの発表体験で、積極性と集中力を
   ♪夢は子供ミュージカルの上演。
      一人ひとりが主体性を持ち目的に向かい達成感を体感しよう 

―定例練習―

 練習会場:村山中藤保育園「櫻」園内ホール
 練習日:月3回(第1、第3、第4) 土曜14:00~16:00
    *9月5日より練習開始
 募集年齢:年長児~中学生
    *高校生になると団員指導部になり下級生の育成にあたります

 会費:月額1000円 入団金1000円

 合わせて指導に関心のある方サポートをしてくださる方を募集します
    *高校生以上、概ね30歳までの方(面接有り)

                  代表  :高橋 保子
                  指導者:井上ツヤ子
                  お問い合わせ:560-4322(事務局・小川)
                            090-5783-6194(井上) 
  


大野先生と三橋さんが「武蔵村山カルメン公演」の感想を書いてくださっていますので、 ぜひお読み下さいませ。 
                 最後尾・小
大野先生のブログ・2008年4月20日21日
三橋さんのブログ・2008年4月21日


大野先生のブログ

  大野先生バナー

三橋千鶴さんのブログ
20071012171125.jpg


書き込みはこちらにどうぞ
掲示板


衣装についての
質問とお答え


立ち上げの趣旨・指導者プロフィール
スケジュール・実行委員会体制など

団の概要

武蔵村山市民オペラ『カルメン』舞台画像4


20070905155408.gif
20070702170509.gif
♪2008年4月20日の公演は大盛況で終了いたしました。お越し下さった皆様、ありがとうございました♪



みなさま、おひさしぶりです。管理人の‘いしょうM’です。
なにかと忙しくしてもいたのですが ここの裏・・・ブログUPの手間を考えると、肩が凝って どうしても後回しになっております~

団員以外の方(これからカルメンを市民で公演しようとしている方々?)にも 見ていただいている様子なので残りの画像もがんばってUPし、その後キチンとまとめたいと思っています
なにかありましたら掲示板、または私‘いしょうM’にメールでも。
では、本番舞台画像の続きをどうぞ。

s-カルメン 033

s-カルメン 034

s-カルメン 037

s-カルメン 038

s-カルメン 046

s-カルメン 048

s-カルメン 050

 ではまた

          

大野先生とカルメン三橋さんが感想を書いてくださっていますので、ぜひお読み下さいませ。
 最後尾・小

           大野先生のブログ・2008年4月20日21日
           三橋さんのブログ・2008年4月21日

 



  大野先生のブログです。 大野先生バナー
  三橋千鶴さんのブログです30 
           20071012171125.jpg


    御 礼   

2008年4月20日の公演には、本当にたくさんの皆様におこしいただき
ありがとうございました。
実行委員を代表いたしまして御礼申し上げます。
「市民の市民による市民の為の公演」これをモットーに
公演に向け歩み続け、多くのかたがたの助けと、
参加の合唱団員の日々高まる意識に支えられ大成功に終わりました。
遠くは栃木県真岡市・神奈川県平塚市・等など
武蔵村山市以外のかたがたも多く、
交通の便が良いとはいえない当市にお越しくださったことに
心より感謝いたします。
公演に際し、まだまだ不十分なところもありましたが、
次につながるようこれからも努力して参りたいと思います。
ありがとうございました。

武蔵村山『カルメン』実行委員長  井上ツヤ子


書き込みはこちらにどうぞ
掲示板

衣装についての
質問とお答え

立ち上げの趣旨・指導者プロフィール
スケジュール・実行委員会体制など

団の概要

テーマ : オペラ - ジャンル : 音楽

舞台画像3・半年ぶり(^^;)


20070905155408.gif
20070702170509.gif


♪2008年4月20日の公演は大盛況で終了いたしました。お越し下さった皆様、ありがとうございました♪


 ほぼ半年ぶりに新しい画像をUPしました。
 メンバーの皆様、お待たせしました・・・・って・・・
 見てくださっているのかしら~


s-カルメン 022

s-カルメン 023

s-カルメン 025

s-カルメン 026

s-カルメン 027

s-カルメン 028

s-カルメン 029

 続きはまた!

         

書き込みはこちらにどうぞ
掲示板

衣装についての
質問とお答え


立ち上げの趣旨・指導者プロフィール
スケジュール・実行委員会体制など

団の概要

テーマ : オペラ - ジャンル : 音楽

大野先生『こうもり』


20070905155408.gif
20070702170509.gif


♪4月20日の公演は大盛況で終了いたしました。お越し下さった皆様、ありがとうございました♪


 次の舞台画像の更新がなかなかできず・・・
 ごめんなさい

 さてさて・・・こちら。

  大野先生「こうもり」チラシ

 大野先生が総監督・出演なさる舞台のお知らせです。
 チケットお申し込みは井上先生までご連絡ください。
 

     20070903165321.gif《おしらせ》20070903165321.gif

  2008年12月 3日(水)
  18:00 開場
  18:30 開演
  会場:アミューたちかわ大ホール
  チケット:S席\5,000 A席\4,000 学生席\2,000 全指定

  総監督・演出:大野 光彦
  指揮    :高野 秀峰
  演出補   :村松 裕子

     アイゼンシュタイン:大野 光彦
     ロザリンデ    :江口 二美
     アデーレ     :竹田 有輝子
     アルフレード   :谷川 佳幸
     フランク     :大久保 眞
     ファルケ     :中原 和人
     オルロフスキー  :澤村 翔子
     ブリント     :川口 寛記
     イーダ      :鹿内 真理

  合唱   :アンサンブル コール グルック
  踊り   :フラワー・グループ狭山
  管弦楽  :オーケストラ アンサンブル トゥキョウ

  舞台監督 :渡辺重明
  照明   :矢口雅敏(LOY)
  装置・助成:オペラアーツ振興財団
  制作協力 :アーツ・カンパニー
  主催   :Gluck Studio

  




 また、ぼちぼち、次の舞台画像を載せていきますね

         

大野先生とカルメン三橋さんが
    感想を
書いてくださっています。

最後尾・小

 大野先生のブログ・20日21日
 三橋さんのブログ・21日


  大野先生のブログです。 大野先生バナー
  三橋千鶴さんのブログです 20071012171125.jpg
書き込みはこちらにどうぞ
掲示板

衣装についての
質問とお答え

立ち上げの趣旨・指導者プロフィール
スケジュール・実行委員会体制など

団の概要

テーマ : オペラ - ジャンル : 音楽

フラメンコ・ライブのお知らせ


20070905155408.gif
20070702170509.gif


♪4月20日の公演は大盛況で終了いたしました。お越し下さった皆様、ありがとうございました♪


「カルメン」舞台で素敵なフラメンコをご協力くださったanda!さんから
次のような連絡が入りました。

        

皆様こんにちは!
カルメンで踊りましたanda!です

8月24日(日)pm7:30~

市内ダイヤモンドC近くの「こっとんふぃ~るど」で、
フラメンコライブをやります
チャージ無料です。
応援に来てくださると嬉しいです♪
お席のご予約はanda!まで
よろしくお願いいたします


        

 予約受付は、ここの掲示板書き込みでも、
   カルメン事務局の宮崎にメールでもどうぞ。

        

書き込みはこちらにどうぞ
掲示板

衣装についての
質問とお答え

立ち上げの趣旨・指導者プロフィール
スケジュール・実行委員会体制など

団の概要


テーマ : オペラ - ジャンル : 音楽

『感想文集』できました


20070905155408.gif
20070702170509.gif


♪4月20日の公演は大盛況で終了いたしました。お越し下さった皆様、ありがとうございました♪


 次の舞台画像の更新が遅れていて・・・
 ごめんなさい

 感想文集ができあがりました。

   感想文集
 
 7月26日(土)14時~15時半
 総合センター・学習室にて、
 写真やDVDとともにみなさんにお渡しします。
 26日に来られない方は・・・
 8月2日(土)19時~19時半、雷塚地区会館です。
 それでも来られない方は・・・
 また考えてご連絡します。

 また、ぼちぼち、次の舞台画像を載せていきますね

         

書き込みはこちらにどうぞ
掲示板

衣装についての
質問とお答え

立ち上げの趣旨・指導者プロフィール
スケジュール・実行委員会体制など

団の概要



テーマ : オペラ - ジャンル : 音楽

舞台画像2


20070905155408.gif
20070702170509.gif


♪4月20日の公演は大盛況で終了いたしました。お越し下さった皆様、ありがとうございました♪














      「元気多摩」の長井さま撮影の画像を
       少しずつ載せさせていただきます。




s-カルメン 012


s-カルメン 014


s-カルメン 018


s-カルメン 019


s-カルメン 021


大野先生とカルメン三橋さんが
    感想を
書いてくださっています。

最後尾・小

 大野先生のブログ・20日21日
 三橋さんのブログ・21日


書き込みはこちらにどうぞ
掲示板

衣装についての
質問とお答え

立ち上げの趣旨・指導者プロフィール
スケジュール・実行委員会体制など

団の概要



テーマ : オペラ - ジャンル : 音楽

カルメン舞台画像「元気多摩」


20070905155408.gif
20070702170509.gif
>♪4月20日の公演は大盛況で終了いたしました。お越し下さった皆様、ありがとうございました♪













   本番舞台の画像を諸事情によりまだ載せられません。
   「元気多摩」さんの記事の画像を載せさせていただきます。




    カルメン元気多摩

     20070903165321.gif《おしらせ》20070903165321.gif

 
 DVDと写真の申し込みは
 5/25(日)13:00~15:30 市民会館大ホールロビー

  写真は現金とともに申し込みをしてください。
  DVDは後日集金いたしますので申し込みのみお願いします。

  


大野先生とカルメン三橋さんが
    感想を
書いてくださっています。

書き込みはこちらにどうぞ
掲示板

立ち上げの趣旨・指導者プロフィール
スケジュール・実行委員会体制など

団の概要


テーマ : オペラ - ジャンル : 音楽

